2019/11/16(土)

 書かなきゃと思ってはいたんだけどなかなか難しい。やっぱり書けない、というか忘れてしまっている。日々に負けて、端っこに追いやられている。やりたいことききたいこと全部全部、追いやられてる、追いやっている。なんとかしないといけないんだ。でもどうしたらいいかわからない。もう何をどうやって頑張ればいいのか、考えるスタートラインが遠い。

 こうやって負けを認めて、何かの救済を待っているのはすごくダサいぞ。こうしなくちゃならない、でもこの日記の場でそういうことはあまり書きたくないな。感情の場にしておきたい。ゆらゆらしているものを切り取っておいておくように。だからどうしなければいけないかはノートに書こうね。

 今日はスタジオに行ってよかった。曲も未完成ながら音に出してみると、なかなかいいじゃないか。もっと詰めたい。アンプから音を出すのがやっぱり良いな。家用のアンプを買いたい、あとiRigか柏倉マイクを買いたい、あと自転車。買いたいものと買わなきゃいけないもののバランス、きちいな。最近思い切り貯金したからあんまりお金ないし!もう!

 あんまりまとまっていないけどなにかしら書きたい外に出したい思いはあるんだよね、よかった。公開する用に新しく日記をつくってもいいかもしれない。誰かに伝えるように、自分の思いや感じたことを伝わるように書くことができると良いと思う。自分勝手な僕だから。