2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/1/25(土)

GEZANを見た。ゲザンがいた。4.5歩踏み出せばハグができそうな距離にゲザンが、マヒトゥ・ザ・ピーポーが確かにいた。もうすぐ始まる、後数分後には確実にゲザンがみられる。そんな事実を頭の中で何度も繰り返していた。一曲目はwasted youthだった。初めか…

2020/1/24(金)

見知らぬ街の見知らぬ道を通って見知らぬおうちへ帰る。全然馴染みのない道だけど、入ったこともないお店の前を通るけど、会社で用意してくれた家へはちゃんと辿り着ける。変な感じだ。こんな知らない街を知った風に歩いてさも自分の家かのように帰路に着く…

2020/1/16(木)

なにかを吐き出したくなる。中にあるモヤモヤ、うまくいってないこと、すすまないこと、したいこと、理想と現実、悲しさ、嬉しさ、すぎていく日々、不安、その他もろもろ、わからないこと。後輩が最後にイベントをやるらしい。かっこいい先輩のイベントに友…

2020/1/2(木)

やっぱり自分は1人の時間が好きだなと思う、今日この頃。でもそれは、とりつくあてがあるからこそのものなのかもしれないとも思う、今日この頃。ずるくて卑しくて、汚い人間なのかと思う、今日この頃です。全部無くなったらどうなるんだろう。それでも1人の…