2018/12/6(木)

 

 

 やりたいことが大体同じ人が集まってその人たちで気持ちをのせれる曲を作ってする、それってすごい、どないなってんねん、尊い。そんなことを考えた今日はどのバンドの曲も一段と染みた。バイトの帰り道、雨あがりの空は日が沈む寸前で、夕日が空を真っ赤に染めることはなかった。少しだけピンクに近いオレンジになった雲があった。それを見つけて、もっといっぱいそれを見るためにはやく川沿いをバイクで走りたかったけど帰宅ラッシュに阻まれた。車のヘッドライトがうるさい。川沿いを走る頃には日はほとんど沈んでいた。空に白い雲と少しの黒い雲があって、黒い雲が夕日を追いかけているようだった。薄暗い中、雨上がりの地面はなんかいい感じ。好きだなあと思った。

 

朝からバイトにいって帰ってちょっと卒論してちょっと練習した日!