2019/1/19(土)

 “before the down “夜明け前という意味らしい。とてもいい言葉だなあ、彼らの姿勢というか意気込みというか、いろいろ感じられる題名ですね。かっこいい、題名の意味もびふぉあざどーんと読むのも初めて知ったのだけれど。

 titleの主催!レコ発!すごかった。もうめっちゃよかった。全部よかった。ニホンハツ、kinderwalls、Gremlin、アルニコ、タイトル!フロアライブってのがめちゃくちゃいい。それぞれアンプの位置とかみんなの並び方とか違って、そのバンドの空間だった。もう本当に最高!何回でも思い出して浸ってる。

 

 

 みんな見ていてかっこよくてお酒も飲んでてもう最高だったんだけど、とっても思うことがあった。自分は何者でもない。バンドが好きで、自分の好きな音楽がすきで、それで表現したい音楽したいとひたすら思っている。みんながかっこいいのもわかるしかっこいいものがすき。それなりのこだわりもおもいも願いもある。だけど、何者でもない。帰り際に、関係ない話だったけど僕は何者でもないって、自分が考えていたことと同じことを先輩に言われてどきっとした。自分はただの彼のあの人の、知り合い、友達。ただのそれ。何者でもないんだ、あの場ではただの客。バンドがすきな、ただの。とっても悲しくなった、打ち上げも行くのやめた。最近アウアーサウンズを見て不安になってたし、もう困った。がんばる、やるぞ。