2019/1/18(金)

 幸せ幸せ。僕は友達がいてもいなくても日記を書く。日々の更新、心の貯蔵、、そんなものはない時もあるしあるときもあるけどいつも書いておきたい。今日は楽しかった。後輩がいっぱいうれしかった。、親しみを含んで僕を呼んでくれてうれしかった。、大好き。もっとずっといっしょにいたい。だけど無理なんです、我々の少し先の未来は決まってる。とっても悲しい、みんな大好き。なんだけと、いずれは忘れてしまうだろう。僕の忙しさ、彼ら彼女らの忙しさあいまって、僕のことなどすぐに記憶の彼方へ、奥へ奥へいってしまうだろう。悲しい。願わくば、みんなが僕が死んだ時に葬式に来てくれるくらいの僕の新鮮さのまま死にたい。死んだら僕はもういないし意識もないけど、今思うのはそれだ。みんな、僕のことをちょっとでも覚えててほしい。葬式には来なくてもいいけど、死んだと聞いて、あああの人はそういやこんな人だっななあ、と思い出してくれたらそれでいい。一回だけでいい。それで十分。みんな大好き。

 バンドしたい。こころをあらわに激しく綺麗に汚く強く表したい。叫びたいファズをふみたい。フラストレーションいんまいぶらっだ、自分は音楽じゃないとこのもやもやうやうやをはらせないきがする、いまは。かい、つらい、はやくしたい。もう、どつしよう