2020/1/16(木)

 なにかを吐き出したくなる。中にあるモヤモヤ、うまくいってないこと、すすまないこと、したいこと、理想と現実、悲しさ、嬉しさ、すぎていく日々、不安、その他もろもろ、わからないこと。後輩が最後にイベントをやるらしい。かっこいい先輩のイベントに友達のバンドが出るらしい。憧れのあのバンドはあのイベントの動画でバズってた。ああ、自分は、自分も。うまくいっているのかどうかもわからない日々。なんでもいいから出しておきたいから、こうやってここに書き残す。書き残したいと思えるのが救いだ。こうなるのはきまってお酒を飲んでてタバコをすっている。あと多分お薬を飲んでいるから。お薬、大丈夫かな。飲んでいるからという安心感とその効果にもたれすぎているのではないかと不安にもなる。いつだって日々にビクビクしている。哀れで愚かで悲しいね。そんな気持ちを音にできたら、したい。忘れないようにしたい。寒い。