2019/7/31(水)

 言葉が出ない、悲しい。ぱっとわからない、悲しい。喋れない、悲しい。曜日とか日にちみたいな簡単なことがさっと頭に出てこない、悲しい。うまく笑えない、悲しい。音楽をきいていても別のことを考えてしまう、悲しい。お酒を飲んでじゃないとまっすぐ音楽をきけない、悲しい。これが一番悲しい。感動が、減った、悲しい、悲しい、悲しい、どうにもならない、どうにかするしかない。誰も助けてはくれない、そもそも助けるような話でもない。自分の問題。今までバレないようにこっそり、しっかり作ってきたロープで自分の首をゆっくり締め始めているだけ。用意周到だ、無計画な計画。しかし、楽しかったし感動もした、そしてやりたいことを見つけた、これだけは本当だ、本当なんだ。これがなくなってしまったらおしまいだ。本当に、悲しい。ギリギリでたっていよう、強がっていよう、がんばっていこう、悲しい、やるぞ、強い、強いんだ、できるんだ。7月はいつのまにかどこかへ。